
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならああああああん!

ツイッターでもつい愚痴ってしまいましたが・・・、例のロトの神獣武器が全然+15にならなくて凹み気味な夜神です。おはようございます。
+14までいってそこで6回も失敗したら流石に凹みたくなるわああああああorz
ものすごく悔しいのでバーゲンやってる間に@もう1回叩きます。ならんかったら・・・10月までおあずけということで・・・。



とりあえず落ち込んだ気分を少しでも解消させる為ここで最近のお気に入りの曲を1曲↓
CORE PRIDE(青の祓魔師OP1)


今回はUVERworldさんから青エクのOP1の曲です。
・・・実はこの曲始めて知るきっかけになったのはとある方といったカラオケだったり(ぁ
昨日その方とまたカラオケいったんですが・・・キー1つ上げて歌ってみたけどムズイムズイ(汗
リズムがまだうまく取れません。儚くも永久のカナシの時も思ったけどUVERさんの曲は全体的に難しいです・・・。
でもまだまだいける、いけるさ・・・!




で、昨日は昼間はカラオケ&夕飯食べに行ってたのもあってタルは精錬と疲労消化しかしてなかったんですがとある消化の時↓



僕らは進んでいく


ギルド名に反応していただいたのかチャットでprogress歌ってくださった方が・・・!
このギルド名にしてよかったと思った一時でした(´ω`*)



励みになっています


それと時々「ブログ見てます」という耳もいくつかいただいてとても励みになっています・・・!
ありがとうございます!
よし、次の精錬まで資金を少しでも貯めておくぞ・・・!




あ、それとSS撮り忘れましたが昨日ピンコちゃんが68になりました。ようやくJの特性MAXに振れました。
@1あるけど・・・これはまだ何に振るか決めてないです。何に振ろうかな・・・。
なんだかピンコちゃんメインに変えたの?って思われそうですが・・・メインがロトなのは一応変わりないです。
ただ・・・先にピンコちゃんの装備が整ってしまっただけなんだ・・・。ロトも頑張って今作ってるんです・・・!苦戦しまくってますが(汗
後はJの特性を早くMAXにしたかったのもあったので・・・。
今日はタルデーだし、活力やら使ってみるかな。



あ、そういえばコスト対戦どうだったんでしょうかね・・・?
アクセ以外裸(だったはず・・・)だったのでスロットの空きがきつくてちょっと様子見に行っただけでしたが・・・。
好評なようでしたら本戦にちょっと足運んでみようかな?景品には興味はありませんが(オイ
対戦はみんなが楽しめればそれでいいのです(´ω`)
[ 2011/09/25 08:24 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)








