
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい時と悪い時のこの落差の激しさ・・・

先日久しぶりに身内コロしてきました夜神です、こんばんは。
久しぶりにマスキルやったけど・・・、自分の動きがあまりにもひどすぎて反省点が多すぎましたorz
柵抜け全然出来なくなってたし、まだ防具の精錬全然していないとはいえ流石に無謀に突っ込みすぎて死にすぎました。わりとマシだと思う昔の動きどこいったー(遠い目
後ピンコちゃん物理に転向したのに完全に魔法寄りでの戦い方が抜けてないのでスタイル変えなければ・・・(汗


あ、それと最近パッドで猛練習です。キーボードの反応の悪さがやっぱり気になってたので・・・。
慣れるまでチャットとマクロがすぐ撃てないのが難点ですが、これ以上キーボード痛めると・・・(汗
私の場合ノートPCでやってるのでもろ影響が出てしまうので(´・ω・`;)
まあ、それでもやっぱりラグるのはどっちでも変わりないんですけどねorz



身内コロに関しては裕也さんが語ってくださってますので自分の方ではこのぐらいにしておいて(SS忘れたなんていえない)、こちらでは昨日と今日の話でも。
いや、ほんと昨日と今日とじゃ落差激しすぎなんですが・・・。




あ、それと追記行く前にこの場を借りて宣伝。掲示板では今のところ募集していませんがこっそりモドの無限武器+15探しています。
魔法OPだけとか精神OPだけとかでも構いません。最低で300m程から買い取らせていただくつもりをしています。(今のところ上限は370m程)
現在売りに出しているピンコの無限武器+15(魔法OP・集中5段1つ付き)と交換でも構いません。もし取引していただけるようでありましたら夜神までゲーム内メール等でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/08/30 23:56 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)








