
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流対戦会!

では今回のメインとなるコロ後の交流対戦会を・・・!



名出しみなさんOKということで普通に名前出していきますよ・・・!



くっくさんが交流対戦会をしたいということで、それを聞いた私が裕也さんを誘い、裕也さんを伝ってゴシさんとトリパリーさんもお誘いし、おゆきさんがsweet・kissさんの方々をお誘いして・・・


交流会メンバー!


このメンバーに加え、クルさん・あさなゆうなさん・セスさんも加わり合計17人でやってました!
実はsweet・kissさんの方々はバレンタインで一緒だったアキュイさんとユスティニアさんを除いてはきちんと交流したのは今回が始めてだったのでちょっと緊張しました・・・!
えんりゅーさんも何気に一緒のギルドだった時もあったんですが・・・、でもその時は交流する機会がほとんどなかったので初対面に近かったり・・・(ぁ



後17人ということで1人お休みすることになり、たるたる喫茶のメンバーが順にお休みする感じだったのですが・・・すみません空気読まず私ずっとやってました(土下座
たるたる喫茶の体験も終わりが近いので気をつかわせてしまった感じがして・・・申し訳なかったです;同時にいっぱいやらせていただける機会を設けてくださった皆さんに感謝・・・!(´;ω;`)ウッ・・・。





対戦の時のSSいっぱい撮ったらよかったんですが・・・




交流対戦会!




最初の方しか撮れてなかったああああああああああorz
交流戦が楽し過ぎて途中でSS撮るの完全に忘れてました・・・!(ォイ




あこがれのトリパリーさん視点・・・!




でもすぐ死んだ回であこがれのトリパリーさん視点はちゃんと撮れてたからいいんだ・・・!
そして何気にログみたらセスさんが無双してた(゜д゜)(ぁ




そんなこんなで2週ごとにメンバーを変えていろんな方とPTを組ませていただきました!
この時間の中で組めなかった方もいらっしゃいましたが・・・、また機会がある時にぜひ・・・!





交流対戦会記念撮影1



最後はみんなで記念さつe・・・ってくっくさん(゜д゜)
何気にしろふくさんも邪教徒仮面つけてて吹きましたw・・・あれ私も魔法少女枠やるべきだったか・・・?(ぁ




交流対戦会記念撮影2


別パターンもパシャリ。


交流対戦会記念撮影3


もういっちょペタリ。





撮影後はちょっと眠気MAXだった為、先にお暇させていただきました(つωー)
交流会、とっても楽しかったです・・・!素敵な思い出を皆さんありがとうございました!







そして最初の方にもちょっと振れましたが、たるたる喫茶の体験も残す所@3日となりました。ぼちぼち次の体験先への引っ越しの準備もしないとだなぁ・・・。
でもたるたる喫茶に体験しに来てとっても良かったと思っています!素敵な思い出もいっぱい作れましたしね!
たるたる喫茶の皆さんには本当に感謝・・・!




~おまけ~




バルマンの集いとナギちゃんのつど・・・あれ?



バルマンの集いとナギちゃんの集い・・・!ってあら(゜д゜)?(ぁ
[ 2011/05/29 12:37 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)








