
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜д゜)・・・

最近いろいろと愚痴が多くなってついつい知り合いに愚痴をこぼしまくってる管理人です。どうもこんばんは。
愚痴こぼすのはだめだってわかってても、かなりおしゃべりな口なので無意識に言ってしまうのですよ・・・。最近ほんといろいろ悩むようになった気がします。


今日も前みたいにリアル疲労度100%なのでタルタロスはログインだけして終了しました。3倍で燃え尽きたのと残業が長かったのもありますからねー・・・(汗


と、まあそんな暗い話題ばっか書いていますが良い事もちゃんとありましたよ!


[ 2010/11/30 00:07 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)








