
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト愛がない!

新アバターの着ぐるみが実装されました、が・・・。


またロトはないんですか!まあ、見た目はあれなので箱開けるつもりないですが性能が・・・(遠い目
ロトと同じくハブられ続けているモド先生と一緒に何か新アバそろそろ実装しましょうよ・・・!


それとメインロトが昨日58になって、ついでに髪型もイメチェンしました。
今まで金髪基本だったんですが、ギルメンさんとかぶっていたのでコロ中にも関わらず変えました(何
SS撮るの忘れましたが、現在藍色ウィンドです。藍色くすんでるとか、黒髪にしようとして失敗した色とか言われたけど当分これでいくんだから・・・!


エレメントナックルとテスベル比較

それからソマきゅんが44なって、ついにテスベルを卒業しました。ピンコにも追いついて来たので次からはソマきゅんは契約使わなくてもよさそうですね。
さて次は誰に吸わせよう・・・。エルピンはまだ38なので続投だし、装備的にはルコかイリなんだけど・・・。うーむ・・・。
パシはランダム対戦する事あるので、低LVキャラ育てた方が有利なので悩みますけどね(汗
[ 2010/10/29 09:59 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)








