
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.11身内対戦分です(12・15一部更新しました)

撮影して丁度1ヵ月立ってしまいましたが、11月11日分身内対戦分になります。
最初ずーっと同じMAPにあたってたり、泣きの一回をそれぞれ1回ずつやったりいろいろあった回ですね。


それでは、早速追記からどうぞ!


11.6身内対戦分です

だいぶ間が空いてしまいましたがようやくUP・・・!
11.6の身内対戦分になります。後もう1日分ストックがありますがこちらも休日の時間のある時にUPしますね。


バルマンまたちょいちょいやり始めてるので後半LV50になったばかりのバルマンを使っています。
ロイヤルガードは自ら使わないと決めていましたが・・・ロイヤルガードなしでも十分強い点について(ぇ
後このバルラーズもガルフもなかったんですが、それ抜きでもまあ・・・(汗
それと前半モド結構頑張ってます。そして前回1:1で頑張ってくれたロトは今回はおやすみ。


いつもの今回の1曲もあります。それでは追記からどうぞ↓

11.5VS和っちさん分です

前回のVSミーリスさん分のUPから間が空いてしまいましたが、ようやくUP・・・。
引き続き1:1、今度はVS和っちさん分になります。


最初と最後は違うキャラにしていましたが、ほとんどお互いルコロトと同キャラ対決となりました。
それにしても・・・地雷とにゃっふんって当たると怖いね(ぇ
後やっぱり1枚目に完全ブロックもしくは完全回避あるのってでかいよなぁってやってて思いました。ミミステ完全回避はほんと便利です。
ロトに関しては・・・ブラックエリアやフラッシュエッジが追尾してくれる距離にいる時は気を付けましょう(ぇ
そして前回に引き続き負け動画はかなりだらしない負け方してるのが大半なのでほとんどないのはお察しで・・・(ぇ


今回もBGMなしMAPにあたったときはBGMいれてます。
それでは追記からどうぞ↓

11.5VSミーリスさん分です

タルデー前のひまつぶし、ということでミーリスさんとの1:1分です。
1:1とか久しぶりすぎて・・・自分の動きがひどいかもしれません(オイ


最初は50代キャラ3人、途中から50代キャラ2人+70キャラ1人となっています。


なのでこちらはイリシア・ルコ・クロモドから2名もしくは3名、と後に+アエルロトです。(ソーマも1回だしたけど空気だったのでなかったことn/ry)
本当ならナギちゃんも50代だけど、ミーさんの70キャラがナギなので同キャラ対決になったらかなわないと思ったのとモドと装備がかぶる(両方黒龍セット使ってるため)ので今回はおやすみ。
最後の方にピンコも1回やったんですが・・・まあなんとなく予想出来る展開になったので今回は割合。
ロトをこんなに使ったのは本当に久しぶりかも。


それにしても・・・1:1だとシルフガードが思った以上にきつすぎなんですgggg
主に負けた原因がこのシルフガードとスタン、そして私のちょっとした油断&スキルミスですね(ぁ
まだまだ修行不足ですね(´・ω・`)
後やっぱりミーさんうまいです。ナギ出た途端に3タテされた事もあったし、結構負けた気がします。



後とあるステージにあたるとBGMがないようなので編集の際追加いたしました。
それでは追記からどうぞ↓

11.2身内対戦分です

早速11月分初の対戦動画を!
2戦目にスカイプのログイン通知がちょっと入ってしまったけど内容的に没はちょっともったいないと思ったのでそれは気にしない方向で!


に、しても・・・前半空気だったソーマ君が後半で結構頑張ってくれました。今回はロトは出番なし!(オイ
それといつも一緒に紹介している今回の1曲ですが、今回は2曲です。それでは追記からどうぞ↓








