
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初投稿がこれで大丈夫か?


[広告 ] VPS


DDFFの最新作、デュオデシムをおとといからプレイし始めてみたのですがユウナ練習してたらこんな事になった。
まだLV7だから全然アビリティない、アシストの存在忘れてた上にCPU弱め設定なので超gdgdプレイ動画です。


ちなみにオリジナル版やってて(そっちのストーリーはクリア済)それ引き継いだので、一応最高でクラウドが90代なのですが・・・いかんせんゴーストランクがEなもので見せられるものじゃないです\(^o^)/(ちなみに最高はLV40のスコールのB)
アドパ出来る環境じゃないのでどうしてもフレンドカードのゴーストとかCPU相手ぐらいしか出来ないのですが・・・。マイペースにこれからもやっていこうと思います。
とりあえずストーリークリアして早く隠しキャラだそう・・・(ぁ
[ 2011/03/21 15:28 ] DDFF012 | TB(0) | CM(0)








