
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイフェス1日目だけ参加してきました

また広告出てきたので更新。夜神ですこんばんは。
TWとか、サモンナイト5とか一応ネタはあったもののずっと先延ばしにしててすみません(土下座


さて、今回は昨日一昨日開催されたテイルズオブフェスティバル2013の事について感想を書きたいと思います!
…といっても、私が参加したのは1日目だけなので2日目感想はありません。
2日目DVDにならないと聞いてかなりショック受けてます。お金にもうちょっと余裕があれが当日券買ったのに…!


既に詳細なレポ報告等は既に上がってるのでもっと詳細を知りたいという方はそちらを見ることをお勧めいたします。


では続きは追記からどうぞ。ネタバレ満載なので要注意。
自分の記憶を頼りに書いているので所々間違ってる所があるかもしれないので間違ってたらごめんなさい。
[ 2013/06/04 00:06 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

個人的なテイルズのおすすめ度

ただ今TOX2・3週目突入したばかりの夜神です、こんばんは!
そしてタルタロス…終了告知来てしまいましたね。いざ終わりが決まるとなるとさびしいですね…。
今回mixiの方でネタをいただいたので早速そのネタを書かせていただこうと思います。


それは、夜神からみたそれぞれのテイルズシリーズ評価です。
…といっても全部やってるわけじゃないのであしからず…。(動画で視聴済みのものがいくつかあり)
また、これはあくまで私個人の意見なので他の方との評価が違う部分もあると思いますのであらかじめご了承ください。
エスコートを含めるといっぱいありますが、さすがに全部はキリがないので今回はマザーシップだけ書きます。


基本的にやった事のあるもの中心で書いていこうと思います。
それでは追記からどうぞ!
[ 2012/12/02 22:08 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

攻略王ルドガー

とびだせどうぶつの森はじめました、夜神ですこんばんは。


でも今回の記事はTOX2です。まあタイトルで内容はお察しください。


追記からネタバレ全開です。ご注意ください。
[ 2012/11/26 22:56 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

TOX2・2週目クリア!

タイトル通りTOX2・2週目クリアしました!夜神ですこんばんは。


以降ネタバレだらけなので追記にて。
[ 2012/11/18 20:04 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

TOX2・キャラエピ攻略完了!

1週目ではささっとクリアする為まったくやらずにプレイしていたキャラエピですが、ようやく今日全部やりおえました!
そんなわけですっかりTOX2にはまってます、夜神ですこんばんは。


追記からキャラエピの感想とかいろいろと。ネタバレ満載なので閲覧注意。


[ 2012/11/14 23:57 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)








