
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に乙女ゲー中

さて、今年初の更新になりますね。夜神です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さっそく近状報告ですが、現在私は久々に乙女ゲープレイ中です。なのでタルタロスとかも今はあまりやってない状態・・・。
とりあえず半分ほど攻略は終わったのでちょっと一息ついているところですが。



で、この今やってる乙女ゲー、発売されたのは去年なんですが、たまたまこのOPの曲聴いてやりたくなってしまいました。グラロデだし、乙女ゲー曲にしては熱い曲だし反則だわ・・・。








PVバージョンもあったんですが、個人的にはこっちが好きだったのでこっちで。




以下その曲が使われた乙女ゲーのネタバレ含む話題になるのでここから先は追記で。
乙女ゲーの話題でもどんとこい!って方のみどうぞ。
[ 2012/01/09 15:00 ] 女性向けゲーム | TB(0) | CM(2)

遙かなる時空の中で5

※この記事は女性向けゲームの話題になる為、心が乙女(ぇ)でない男性の方は見ない事をおすすめします。


また、チナミ・高杉・ノーマルED・小松の各ルートのネタバレ及びスチルバレもあるのでネタバレ嫌だという方は回れ右。




以上の注意点を踏まえた上で、どんとこい!って方だけ追記から続きをどうぞ↓


[ 2011/07/24 11:53 ] 女性向けゲーム | TB(0) | CM(0)

薄桜鬼同時進行中

薄桜鬼2期が放送されるのに合わせて、今タルタロスと平行しながら放置してたPSP版の方を急遽進めています。


今やってるのは藤堂ルート。まだ未クリアはノーマルと土方ルート…。一番やらないといけないルートが残ってるっていうね…w


咎狗もアニメ見たいけどゲームも手つけてないからやってみたい…。やりたいものが多すぎる(´・ω・`)
でもクリアしてないゲームも結構残ってるし、それらも消化しないと…。
[ 2010/10/07 09:24 ] 女性向けゲーム | TB(0) | CM(0)








