
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナメテスト動画UPしました

月曜日に仕事中38度の熱を出すものの仕事を無理矢理やり遂げた(ぇ)夜神ですこんばんは。
流石に今は熱は下がりましたが、咳がひどいのでまだまだマスクが手放せない状態です。それ除けば全然元気ですよ!6月の始めにテイフェスと同時にタルタロスのメンバーとオフ会決まったので今からwktkです!


遅くなりましたが全国トーナメントのテスト動画UPしましたのでぺたりさせていただきます。


…まあ書きたいことは向こうに書いてきたのでこっちでは以下略(ぇえ


それでは追記からどうぞ。
[ 2012/05/10 23:30 ] QMA動画 | TB(0) | CM(0)

直撮り録画してきました

とりあえずなんとか録画出来たのであげ。


にしても、画面がデカいと直撮りに結構影響でますね…。キャラが全部映せない…。
様子みて問題なさそうならホームが混んでない時を狙って撮ってみようかと思います。流石に混んでるときに撮るのはちょっと…。
ホームは大体昼の3時、4時過ぎた辺りから混みだすので撮るとしたら休日の昼の1時2時頃が目安でしょうか。
あ、後音ゲー近くにあるのでプレイしてる音もろに入ってるけど気にしてはいけません(ぇ


後録画してるときはカメラが真ん中に来るので正直セレクトとマルチ以外やる時ちょっと押しにくいです(汗
慣れれば気にならなくなると思いますが…。


動画は追記にぺたりと貼ってますので視聴される方は追記からどうぞー。
[ 2012/04/30 23:55 ] QMA動画 | TB(0) | CM(0)








