
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天青魔龍討伐編・後編

前に土曜に龍に会うのに何クレも~とか書いたんですが、自分のツイッター見たら2クレ目で討伐してた事を今更ながら思い出した物忘れの激しい夜神です。こんばんは。


今回は天青魔龍討伐・日曜日分の事を書いていこうと思います。
…まあ、ぶっちゃけ日曜日の回はいつもの自分が出てた感じがします(悪い意味で/ぇ


それでは追記からどうぞー。
[ 2012/08/08 22:58 ] QMA | TB(0) | CM(0)

QMA・天青魔龍討伐奮闘記前編

天青魔龍討伐楽しいです!夜神ですこんばんは。


とりあえず今日までの討伐の自分の記録を今回書いていこうと思います。
あまりにもハマりすぎていつのまにか賢者6段から大賢者2段になってました。ハハハ…(苦笑


では追記からどうぞ。
[ 2012/08/04 21:42 ] QMA | TB(0) | CM(0)

最終日に全国大会参加編

全国大会最終日!にまさかの初参戦です。夜神ですこんばんは。
5のホウキレースより面白かったのでついつい検定ほっぱらかしてやってしまいました(爆
結局検定はアクション1回やったのみ。検定は次回のプレイで頑張ろうと思います。


本当はこの日協力プレーもしていたんですが…この時の自分のプレーがあまりにもひどすぎたので今回はなしで。
特にまったりさんの方はメガホン暴発したりかなり焦ってるのがバレバレでしたね…。申し訳ないです…。でも討伐は失敗しましたが、最下層のボスを拝ませていただきありがとうございました!これからも討伐に極力協力出来る様努力します…!


では追記から全国大会の様子を。それぞれサブカ1回ずつ、メインはぴったり10クレです↓

[ 2012/07/01 21:58 ] QMA | TB(0) | CM(0)

風邪ようやく治ったので

風邪をひいてしまい、しばらくゲーセン通いを控えていたらいつの間にかホームが改装に入って6月下旬までそこでQMAが出来ない状況になった夜神です。お久しぶりです。すっかり更新を疎かにしていまいました…申し訳ないですorz


もうだいぶ間も空いてしまいましたし、心機一転して昨日の話題を書いていこうと思います。


改装が終わるまではここで


とりあえず改装が終わるまでは休日限定ですが、学生時代お世話になったここでプレイしようと思います。
京都だけどK-猫は駅からかなり遠いしAGスクエアはパセリがないので、京都駅の近くにあるここの方が個人的には利用しやすいですね。なによりかつてのホームでもありますし(ぁ
主に利用してたのは5・6時代ですが、いつの間にか台数が4→8になっててびっくりしました…w


では続きは追記からどうぞ。
[ 2012/05/28 22:36 ] QMA | TB(0) | CM(0)

GW最後の日

気が付けばGW最終日ですね。夜神ですこんにちは。
ネタ溜めまくってるので、少しずつ書いていこうと思います!


というわけで今回は4/25に募集があったまったりさんのマルチイージー縛りの様子を書いていこうと思います。
うまいこと仕事がこの時早く終わったし、マルチ(特に一多)は上位の組にいこうとするならより抑えないといけない所なので参加してきました!
成績は…一多が正解率4割もない時点で…後は…わかるな…?(ぇ


では追記からどうぞ。
[ 2012/05/06 10:25 ] QMA | TB(0) | CM(0)








